fc2ブログ
このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

春の、北陸へ

いよいよ明後日からの春の旅、今回は北陸への8泊予定の車中泊の旅の準備に朝から追われました。

前回の旅で気付いたところを手直ししていましたが、いざ組み立て見るとまだ不十分で
DSC_0713.jpg

やり直して組立
DSC_0714.jpg

後は中に荷物を入れて出来上がりですが、天気が下り坂雨でないことを願っています。

しかし菜園のほうは少し雨がほしい状態、ウー困ります。

玉ねぎももう収穫時期なのですが帰ってくるのは10日過ぎ、今収穫は少し早いしキュウリやトマトはその間台分伸びそうだし、
オクラとキャベツはネットをかぶせているので、害虫のほうは大丈夫と思いますが・・・・

いろいろ心配ですが準備だけはできました。
スポンサーサイト



2017-05-04 : 車中泊 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!
出発準備が整いましたか?
それにしても、野菜の方も心配ですね・・・
とは言いながらも、出発したのなら楽しく遊んできてください。
道中、お気をつけて!
2017-05-04 15:18 : 還暦おやじ URL : 編集
こんにちは
初めてのところで、不安もありますが楽しみです。

まずは安全運転でぼちぼち進みます。
2017-05-04 18:42 : URL : 編集
お気をつけて
いよいよ  北陸旅行ですか。

長旅ですので 気をつけて 安全運転で

楽しんできてください。
2017-05-06 10:29 : えいじろう* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・車中泊

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード