fc2ブログ
このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

つい泳いでしまいました。

朝からゆめタウンにある映画館「東宝シネマ」がようやく先月末に開館して、これでようやく市内の映画館は全部開いたことになります。

そこで朝1番に「キングコング」を見に行きましたが、駐車場が朝早いのになかなか空いていなく、見つけるのに苦労しました。空いてない理由は全館開いたのでそのセールがあっているみたいで多かったようですが、映画館のほうはガラ空き8人ほど観客でした。

キングコングやはり人間の味方ですし何よりも映画館で見るのは迫力が違いますね。

前回の練習から10日ぶりの練習日になりました。
10日も泳がないと気持も体力もなくなりますが、いつもの時間ですが春休みが終わったのか今日は少なくゆっくり泳げました。

UP   Fr-S   200m  Ba-S 50m×4本

Kick   50m×8本   Fr 4本   Ba 4本

Pull   50m×8本   Fr   4本  IM  4本   

Fr-S    100m×4本    ここから初めて?の貸し切り状態なので

DrilーBa  50m×4本   25mダブルアーム  片手12,5m左、右
サイドキック   25m×2本  

Ba-E/H     25m×10本

IM-S    100m×3本

Down    100m

Total   2550m

少ないので上がるのがもったいないようでしたが少し泳ぎすぎたので、ここで止めました。

来月にはアクアドームがようやく開館する予定なので、少しは泳ぐ回数が増えるかもしれませんしそうしたいです。

スポンサーサイト



2017-04-20 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・車中泊

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード