このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

勇気ある決断(笑)

雨ばかりが続いている天気ですが今日は昼から雨は止みそうでインターネットの天気予報とにらめっこ。

雨は上がるようですが気になるのは風、風が強いようで気になりますが11時過ぎに出発。

10分ほど行くとどうも店の近くの旗が大きく揺れるのが気になり、もう少しいったらやはり風が強くもう一度インターネットで検索、やはり風が強いようで今日はあきらめ他方がいいと判断帰りました。

今日行かないとまた2週間あとの潮回りしかないので大きな決断です。

そのせいで急きょ水泳の練習に行くことになりいつものようにNプールへ。

Up    Fr-S     200m×1本     Ba-K/S    50m×4本

KickーFr   50m×4本  
ここで久しぶりに木7練習会の1人おがっちが来たので話してみたら地震後初とのこと2人で久しぶりの練習
Kick  IM-S4   50m×4本  

Fr-P   50m×4本  on60  
Ba-S  50m×4本  on75

Fr-S   100m×2本×2Set   

Ba-S   50m×4本

Down   100m

Total    1900m

久しぶりに2人で泳いだので少し頑張って泳ぎ気持ちいい汗をかきました。

2017-04-11 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

潮回り
潮回りが大事なんですね。

いつでも釣れるというわけでないと思っていましたが

ベストのタイミングは2週間に1回程度とは。

知りませんでした。
2017-04-19 05:34 : えいじろう* URL : 編集
潮が大事です・
そうですね、まずは潮を見て場所を決めその次は天気そして風が大分左右します。

風の向きで島の裏側がいい時や表側の時など頭を使います(笑)。

また釣れない時は仕掛けをいろいろ考代えて釣ります。

2017-04-20 17:19 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード