このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

疲れますが。


今日はひどくはないですが一日中雨模様の天気になりました。
明日はまだひどいようですが、だんだんと暖かくなるこの時期の雨を地元では菜種梅雨ともいいますがやはり雨はいやです。

今日も昼からすることはないのでいつもの時間昨日に続いてNプールへ

昨日と一緒で1コース貸切の中学校の部活の人ががいましたが15時前には上がり後はいつものように3人か4人で
最初は多かったので

Up        Fr   50m×4本  Ba  50m×4本

空いたのでコース移動をして
Kick   Fr  50m×4本  Ba   50m×4本  IM-S4

Fr-P       50m×4本   
Ba-P      50m×2本

Fr-S     100m×2本
Ba-S       50m×2本
E        50m

Scu         25m×4本   犬かき25m×4本  少しは進むようになりました。
SidoKick     25m×4ほん   左右25m交互  右手を下にした時は体が沈みがちです
E          Ba   50m
Ba-H/E 25m×4本

Down      100m

昨日に続き泳ぎ少し疲れましたが、スカーリング少しづつ前に行くようになり腕は筋肉痛のようです・・・
2017-04-06 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2日連続は
水感が良くなって良いのでは?

疲れも溜まるのでやりすぎるといけませんが。。

お疲れ様でした。
2017-04-07 18:29 : えいじろう* URL : 編集
感じるように
先日の講習会からなるべく教わったことをやるよう心掛けるようにしました。

少しづつですが感じるようになりました。

大会の予定は6月なのでそれまで、少しでも良くなるよう取り入れていきたいと思います。
2017-04-10 15:17 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード