このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

ワラビ取り

今日は朝起きて朝食前に近くの山にワラビ取りに行きました。
この山は標高100mほどで小さい時は竹伐りや隠れ家つくりなどして遊んだ山で今でも散歩で時々上りますが、今日は途中まで単車で行き取り始めました。

いつも桜が散る始めるころからいいと思いながら行きましたが、予想どうり少し早かったですが、結構取れました。

20170406074439.jpg

近くの桜は今見頃です。

20170406073837.jpg

今日は朝起きて朝食前に近くの山にワラビ取りに行きました。
この山は標高100mほどで小さい時は竹伐りや隠れ家つくりなどして遊んだ山で今でも散歩で時々上りますが、今日は途中まで単車で行き取り始めました。

いつも桜が散る始めるころからいいと思いながら行きましたが、予想どうり少し早かったですが、結構取れました。

20170406074439.jpg

近くの桜は今見頃です。

20170406073837.jpg


2017-04-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ワラビ炒めて食べたいです。おいしそう~。
2017-04-10 18:58 : ひろ URL : 編集
No title
久しぶりです、美味しかったです。
2017-04-11 17:19 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード