このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

おいしいお酒

前回泳いだ金曜日から、週末忙しく?飲んでばかりいましたので今日は明け番ですが、30分ほど昼寝をしていつもの時間にNプールへ。

春休み期間ということでどこかの水泳部が来ていると思い、中に入ったらやっぱり1コース貸切でいましたので真ん中のコースへ

Fr   200m×1本   100m×2本   泳いだらその中学生のグループが上がりだしたので早速そのコースへ
あとは2、3人だったり1人の時もありましたが混雑もなく泳げました。

Kick   50m×8本   内Fr 6本 Ba 2本
Side Kick   25m×4本  左、右交互

Fr-P     100m×4本   大きく泳ぐように入水からキャッチ、プッシュを気にしながら。
Ba-P      50m×2本

Fr-S     100m×1本
Fr-S       50m×4本
Ba-S       50m×2本
E        50m

IM-S     100m×3本
Down      100m
Total    2350m

ということで今日は頑張ったし家の前の桜も咲いたので桜を見ながら今日は一杯

20170405181726.jpg


前回泳いだ金曜日から、週末忙しく?飲んでばかりいましたので今日は明け番ですが、30分ほど昼寝をしていつもの時間にNプールへ。

春休み期間ということでどこかの水泳部が来ていると思い、中に入ったらやっぱり1コース貸切でいましたので真ん中のコースへ

Fr   200m×1本   100m×2本   泳いだらその中学生のグループが上がりだしたので早速そのコースへ
あとは2、3人だったり1人の時もありましたが混雑もなく泳げました。

Kick   50m×8本   内Fr 6本 Ba 2本
Side Kick   25m×4本  左、右交互

Fr-P     100m×4本   大きく泳ぐように入水からキャッチ、プッシュを気にしながら。
Ba-P      50m×2本

Fr-S     100m×1本
Fr-S       50m×4本
Ba-S       50m×2本
E        50m

IM-S     100m×3本

Total    2350m

ということで今日は頑張ったし家の前の桜も咲いたので桜を見ながら今日は一杯



Down      100m


2017-04-05 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
政さんのご自宅の前の桜綺麗ですよね。酒のつまみは何でしょうか?鳥の足の様な物が見えますよ。
2017-04-10 19:33 : ひろ URL : 編集
No title
以前はまだ多くの桜の木があったのですが新幹線の工事に伴う工事で近くに道路がなく多くの木がなくなりこの1本になりました。

焼き肉の定番で手羽先を焼きます。
2017-04-11 17:24 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード