このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。

車中泊5日目

朝から車の屋根にあたる雨音で目が覚めました(笑)。
四国旅行最終日ですが今日は昼間のフェリーに乗るまで予定がなかつたので早めに道の駅を出ましたが途中見学する所もなく一つ早めのフェリーで九州に帰りました。

そして大分での昼食は

佐賀関の関アジ丼を食べましたが地元のはやはり美味しいです。

それから3時間半運転して、17時無事家に帰る事が出来ました、総走行距離1250Km初めての4泊5日の旅でしたがいい天気にも恵まれ景色も良かったし、料理も美味しかったし叉四国の人の人情が熱く楽しい5日間でした。

叉行きたい所になりました。

2013-11-07 : 車中泊 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

政さん、お帰りなさい。やはり地元は一番落ち着くのではないでしょうか?ずっと運転されて目は疲れていらっしゃると思います。そんな時はブールーベリーを召し上がることをお勧めします。冷凍品ならば安く手に入りますからね。さもなければ、目を温めるというのも良いですね。じっくりと休まれ、また地元でのスイム練習を頑張りましょう。スイム練習記の更新も楽しみにしております。
2013-11-07 20:21 : ひろ URL : 編集
関アジ丼美味しそう!
やはり地元のものは鮮度が良いので美味しいでしょうね。

四泊5日というえいじろうにはとても出来ない贅沢な旅行です(^-^)
えいじろうは休めるのですが妻の方が休めませんので(笑)

とても良い旅になったご様子で良かったです。
2013-11-08 06:39 : えいじろう URL : 編集
ぐっすり寝ました。
やはり我が家はいいですね一晩寝たら疲れも取れました。

明後日が大会なので少し泳ぎたいですが・・・
大会報告待たします。
2013-11-08 18:00 : す潜りの政 URL : 編集
いい旅でした。
なかなか仕事をしていると休みが取れませんがたまには旅行もいいですよ。

そしておいしいものを食べてまた頑張りましよう。
2013-11-08 18:12 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー