FC2ブログ
このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

魚釣りと練習

朝から家の用事をまず片付けて、インターネットで天気予報をチェツクしましたが昼から風が出るようですがなかなか魚釣りにもいけなくうずうずしていましたので風が出るのを覚悟で10時から魚釣りに行きました。

途中で餌や弁当を買い釣り場に行き早速釣りの用意をし始めましたが、風が出て釣りにくい状態でしたが、夕方まで釣りどうにか釣りが出来ました。

しかし型が少し小さいですが、数釣りが出来ました。

DSC_0140.jpg

釣った魚は今日の木曜練習会の皆さんに貰ってもらえればいいかと思い持っていきましたら、皆さん喜んで貰ってくれ少し足らなく気の毒に思いました。

そして今日の木曜練習会は、大会が終わりこの前の大会が終わったので少し気を抜いた練習かと思いましたが、やはり普通どうりの練習に励んでいましたが、政は

Up          200m

fr-s       50M×10本      ON55

IM      50M(k/S)   50M×4本    3SET
E       50M

FrーK     100M×2本
Fr-K      50M×4本

IM     25M×8本  2SET

dOWN     100M

最初はなぜか体のバランスが取れなかったのですが、泳いでいるうちにどうにか泳げるようになり皆さんにボチボチ点いていけました。

しかし練習しようと思っていたBrの隊長は来なかったので、次回お願いしたいと思います。
よろしく。
スポンサーサイト



2012-11-15 : 魚釣り・す潜り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昔に比べて
毎回大漁ですね(^-^)

これだけ釣れるということは昔の海と変わらず
天草あたりの海はきれいだということなのでしょうか?

私が知っているのは40年前ですけど(笑)
2012-11-20 06:36 : えいじろう URL : 編集
楽しいです。
やはり昔に比べれば汚れて来ていますし、魚もだいぶん少なくなり型も小さくなりましたが、まあどうにか楽しんでいます。

なるべく餌代が少なくそして釣れるよう苦労しています。

このくらい水泳も考えればまだいいのですが(笑い)
2012-11-20 19:25 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード