このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

大会結果

朝6時に起き今年最後のマスターズ大会の会場「アクアドーム」に出かけました。

ローカル大会ですが534名の方が参加され、県外からの参加者もあり7時20分開場前の準備が忙しく朝のアップはいつもこの地元での大会は出来ません。

今日は1個メのみのエントリーで午前中は出場がなく、競技役員で副審判長をして笛を吹きました。

そして昼の休憩時間にアップして午後1番の1個メ祭りに参加するので、エントーリタイム1分22秒50で申告しました。
前にも書きましたが申告タイムより早く泳いだらその仲間での取り決めは失格になりますので、慎重に申告しました。

レースは1組3コースでまずスタートFlyは順調に行きBaも良かったのですがBrになったらもう苦しくようやく泳げた状態で最後のFrに変わりラストスパートもできたと思いますが、ゴール後掲示板を見たら1分26秒04??アレーラバーで泳いで普通の水着のタイムよりも悪い?

上がって速報を見たら、50の折り返しは39:47でOKですがあとの50mが46秒かかっていました。
ということはFrは17で泳いでもBrは29秒はかかっていると言う事で、改めてBrのにが手が出てしまいました。
まあタイムを意識して力が入ったのか、昨日の飲み方が影響したか分かりませんが納得の行かないレースになってしまいました。

そして番近いニアータイムの人は0、2ぐらいで優勝しました。

これで今年の大会は終わりますが、叉来年に向け週2回の練習を続けて行きたいと思います。
2012-11-11 : 水泳 : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
魚釣りと練習 «  ホーム  » 記念のキーホルダー
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【大会結果】
朝6時に起き今年最後のマスターズ大会の会場「アクアドーム」に出かけました。ローカル大会ですが534
2012-11-15 15:57 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

残念でした
飲みの影響ではと推測します(笑)

又 来年に向けて 頑張ってください。

副審判長もお疲れ様でした。
2012-11-12 05:04 : えいじろう URL : 編集
やっぱり飲み方のせいですかねー、そのせいにはしたくなかったのですがね~(笑)。

次の大会は来年ですがまた練習して頑張ります。
2012-11-12 18:33 : す潜りの政 URL : 編集
No title
大会~大変お世話になりました!お疲れ様でした!
ストレートに100を泳ぐよりも、個メの種目の切り替えはかなりキツイですよね~。

これで今年の大会は終了ですね~。また来年もよろしくお願いいたします!
2012-11-12 22:52 : Kome URL : 編集
No title
お疲れさんでした。

今年の大会はこれで終わりですが来年に向け叉お互い頑張ろう。

BrをBBR隊長から少しならはなくては・・・
2012-11-13 09:20 : す潜りの政 URL : 編集
No title
政さん、1年間お疲れ様でした。今年もまだ1ヵ月半ありますから体力つくり・集中力強化を兼ねて是非泳ぎ続けて下さい。小生も仕事の合間に泳ぎますよ!!
2012-11-13 18:52 : ひろ URL : 編集
No title
ひろさん、こちらはもう来年3月まで大会がありませんので体力づくりをしてそして泳ぎ込んで来年に備えます(無理しないで)。

ひろさんも頑張ってください。

良かったらブログ教えてください。
2012-11-13 22:13 : す潜りの政 URL : 編集
いつでも良いですよ。
2012-11-14 00:27 : BBR隊長 URL : 編集
No title
隊長よろしく
2012-11-14 12:21 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード