このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

記念のキーホルダー

10月にありました「スポーツマスターズ高知」大会の時にALL SPORTSと言うスポーツ大会を撮る写真の会社のホームページで政の写真が表彰を受ける時と泳いでいる写真が何枚かありましたg、
その中で泳いでいる写真は今までもありませんでしたが、この写真のようにキーホルダにしてくれるという事で注文しました。

タテ6cm、横9cmですが値段は2520円ですがまあ~記念になるようだしうまく写真も撮ってあるので気に入り買いました。          


">DSC_0136-1.jpg

しかし写真を買う前は、確かにキャップは赤色、ゴーグルは水色だが本当に政かと思い色々見ましたが決めては歯でした(笑い)前歯が差し歯で少し古くなっているので決まりました。

腕もハイエルボーでいい感じです。

さあ明日は大会ですが、今から部活の練習指導に「アクア」に行きその後は後輩の還暦祝いに夕方から出かけますが叉やはり飲み過ぎないように注意はしていきます。
2012-11-10 : 水泳 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
大会結果 «  ホーム  » 木曜練習会
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【記念のキーホルダー】
10月にありました「スポーツマスターズ高知」大会の時にALL SPORTSと言うスポーツ大会を撮る写真の会社の
2012-11-15 15:57 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

上出来です
政さん なかなかの出来でないですか 格好も良いし

記念に良いですね~~
2012-11-10 21:16 : rockysan06 URL : 編集
有難うございます。
はーい、気に入ったので水泳道具入れのまいバッグにぶらさげています(笑い)
2012-11-11 16:59 : す潜りの政 URL : 編集
No title
ホントにカッコイイ~です!
いい記念になってよかったですね~!
2012-11-12 22:48 : Kome URL : 編集
No title
Kome さん、チョツト高かったですが良い記念と思い購入しました。
2012-11-13 09:16 : す潜りの政 URL : 編集
No title
政さん、かっこいい!小生は自身がクロールで泳ぐ姿をビデオで見た事がありますが、顔が上がり過ぎている感じがしました。この様に形に残ると、趣味が水泳というのを周りに分かって貰えるから自己PRになりますね。
2012-11-13 18:46 : ひろ URL : 編集
気に入ってます
ひろさん、チョツト恥ずかしいけど記念になってます。
2012-11-13 22:09 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード