このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

雲海かも・・

今日の朝の天気予報では曇りの1日のはずでしたが8時半ごろから雨が降り出し、結構な雨量の雨が降りました。

しかし11時前には止み外を見てみると、下の写真のような光景が見えましたので1枚とって見ました。

一番手前は熊本城の飯田丸で奥の山は金峰山です。

その合い間に雲海のような雲が出ていました。

DSC_0123.jpg

市内からの眺めでこのような光景は珍しいと思いましたのでアップして見ました。
スポンサーサイト
2012-10-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
アクアドーム «  ホーム  » 久し振りの練習になりました。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【雲海かも・・】
今日の朝の天気予報では曇りの1日のはずでしたが8時半ごろから雨が降り出し、結構な雨量の雨が降りまし
2012-10-27 07:25 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今から20年くらい前、一度だけ熊本に行った事があります。熊本城の城壁がふんぞり返っていたのが印象に残っています。敵からの進入を防ぐ為に、江戸時代の武家たちは知恵を振り絞ったものだと感嘆しました。いつかまた、熊本に行ってみたいです。その時は競パン持参で、あくあドームくまもとにて政さんと泳ぎたいです。
2012-10-29 09:50 : ひろ URL : 編集
待ってます。
熊本城の石垣は武者返しと言って上の方に行くだけ登るのが難しいように作ってあるのが特徴です。

熊本は新幹線が通じましたし、食べ物もおいしいものがありますので、是非叉来てください。
2012-10-29 21:44 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード