このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

久し振りの練習になりました。

今日は木曜練習会の日ですがその前にまだ腰の痛みがあり回復していないので、いつもの整骨院に行き電気治療とマッサージを受けて練習に行きました。

前回の練習日は11日でその間にスポマス大会に参加をしたので久し振りの練習になりました。

やはり体が重くいつもの泳ぎが出来ませんでしたが一生懸命みんなの後について行きたい会の反省課題などを頭に入れながら泳ぎました。

Up                            100m
Fr/Fr 4本 Fr/Ba 3本 Fr/Br 3本       50m×10本  on60
E                             50m

Fr-P                          50m×10本  0n60

Fr        100m× 2本            on120
Fr         50m× 4本            on60
Fr         25m× 8本            on30

Down               200m

久し振りの練習になりましたが、今から叉頑張って次回大会はローカル大会で1個メに泳ぎますが早く腰をな治してから来年に向け頑張って行きたいと思います。

ちなみに次回大会は11月11日です(笑)
2012-10-25 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
雲海かも・・ «  ホーム  » スポーツマスターズ2日目
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【久し振りの練習になり】
今日は木曜練習会の日ですがその前にまだ腰の痛みがあり回復していないので、いつもの整骨院に行き電気治
2012-10-27 07:25 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
再来週に迫った大会に向けて是非頑張って下さい。そういえば、最近八代亜樹のジャズアルバムがヒットしていますね。八代亜樹は熊本県人の星ですから、是非年末の紅白歌合戦に久々に登場してもらいたいです。
2012-10-26 09:45 : ひろ URL : 編集
出て欲しいですね。
有難うございます。

八代亜紀はいろんな意味で熊本を応援してくれていますのでありがたいです。
2012-10-26 19:23 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード