このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。

九州へと4日目(通算28日目)

今日もいい天気、ここ平泉の道の駅朝6時から朝食のみの営業をして500円でご飯、味噌汁お代わり自由でした。

今日朝一番は近くの厳美渓へ

車は近くの道の駅に置いて30分程散策後陸前高田市に行く途中ので猊鼻渓舟下りに急遽なりましたが舟は出たあと、50分待ち1時間30分の川下りをしました。

なかなか景色の良いところで船頭さん(女性でした)の舟歌も情緒があり聞き惚れました。

そして陸前高田に着きましたが、奇跡の一本松迄行くのにカーナビやグーグルマップで行き着かず、新しくできた街の店で昼飯を食べ、地元の人に聞きやっとたどり着きました。

周りはまだまだ復興途中で工事の車が忙しく動いていました。

そして今日も道の駅の隣にお風呂がある上品の郷に早めに着きお風呂に入りゆっくりしてます。

本日走行距離 186km 総走行距離 7577km

2019-06-04 : 車中泊 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お早うございます

宮城・福島と通過すれば、東北も終わりですね。
上品の郷からだと松島経由でしょうが、その後どっちへ向かうのだろう・・・
2019-06-05 11:13 : 還暦おやじ URL : 編集
こんにちは、突然お電話して済みませんでした。

その後天童市に向かいました。

明日山寺見学をしょうと、思っています。
2019-06-05 17:25 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー