FC2ブログ
このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

次回に向けて

先週に続き今週も地元での大会でした。

今回地元ですので役員も兼ねてのなので朝7時前には会場のアクアドームへ行って会場の受付や準備で朝からおお急がし(毎度のこと)。

受付が一応段落し皆さんアップが終わる15分前に入水して400mほど泳ぎました。

前回の広島で力を出し切った感じで今週は1回の練習、しかも身が入って無く今日も今いちの調子。

役員をしばらくした後、出場時間40分ほど前から着替えて自分の順番待ちの間柔軟体操で汗が出てきました。

今回は100m背泳ぎ1本、同じ区分は自分一人気負いなく泳ぐことに決め招集席へ、そしていよいよスタート前回はバックストレッチがあったので気持ち良く飛べましたが、今回はないので構えも小さくしましたが、やはり少し滑ってしまいました。

あとはいつものように大きく泳ぐことでカバーしましたが、今いち体が動きません、ようやくゴール タイムは1分38秒95、先週は長水路で1分38秒23やはり悪かったです。

次回は7月29日の「ひのくにマスターズ長水路」、あと1ヶ月あまりまた少し練習して今日よりいいタイムを出さなくては、タイムが落ちるだけになってしまいます。
スポンサーサイト
2018-06-17 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード