このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。

紀伊半島2日目

昨夜はフェリーの中でゆっくりと思っていましたが、一応10人入る部屋でしたが夜中にいびきで目が覚めそれから気になり余り眠れませんでした。

6時半に下船しかし今日雨、まだ早いので近くのパーキングエリアで時間つぶして、最初の目的地柳生の里へ、しかしカーナビが上手く見つけられず町の中、諦めて次の目的地春日大社。

東大寺は6年程前に行ったので通過、その時も雨だったのを思い出しました。

若草山の麓を少しだけど周り春日大社へ、参道の燈籠には立派な苔が生えています。

次は幻想的な燈籠

そして本堂を下の方から1枚

昼はとっくに過ぎてたので途中で昼飯を食べ道の駅柿の郷へ、近くの真田ミュージアムに行くつもりでしたが休館日のため和歌山県へ、山越えのため霧が発生、用心しながら田辺市龍神ごまセンターで今日は止まるはずでしたがあまりにも霧が濃く、車も通らないので30分で人家もある道の駅龍神に19時に到着、今日はここでお世話になりますが他に車はいません。

明日は雨止んで欲しいな~。
2018-05-08 : 車中泊 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ずい分楽しまれましたね~
歳になりますともう動きたくなりますから、今のうちに
あちこちと見て楽しんでください
私の歳になりますとお金全部持ってくれても海外旅行は
行く気がしません(笑)
2018-05-08 09:09 : rocky URL : 編集
今の内に
体力がある内にとそう思って今の内にと、思って回っています。
運転も一人でやってますが、1時間過ぎたら休憩しながら安全運転に努めて回ってます。
2018-05-08 18:47 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー