このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

桜は咲いたが

大会当日はいつもより早起きして開場の準備のため早くアクアドームに到着後、早速受付や会場の準備。

7時過ぎには開場前に多くの場所取りの人達が並びました。

そして開場とともに皆さん急いで目的の場所へと、こちらは受付の準備も終わり待っていましたが徐々に受付も忙しくなり8時半近くには一段落したの急いで着替えてアップのためプールに入りましたが多くてつづけて25m泳ぐことは出来づ20m泳いで少し歩くという具合で10本ほど行きました。

大会が始まってからは競技役員を少しして昼前の自分のレースに備えて着替えや準備体操、今回同年代は2人、前回の長水路は後半追いついて勝った人ですが50mのレースを見る限り今回はやばいと予想。

コースは2レーンスタートはまずまずですがいつもより前半は抑え気味で行きましたが隣とは50mまでは変わらないので後半追いつくかと思いましたが75mのターンはきつくタッチターンになりました。
隣はオーバーロールターン、これで離され追い込みかけましたが追いつかず1分34秒88でゴール。

33秒台を狙っていたので残念です。

それと今年の初めA級審判の更新で課題を出していましたがこちらも結果が届き不合格。

桜は咲いたのにこちらは見事に散りました(笑。)
スポンサーサイト
2018-03-19 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
いつもながら、役員兼任の大会参加は

大変だと推察します。

又次回を目指して頑張ってください。

役員課題で不合格とかあるんですね。

びっくりです。

この後どうなるのでしょうか。
2018-03-25 19:40 : えいじろう URL : 編集
意外でした。
地元開催の大会は忙しくバタバタしていますのでよそに行ったらゆっくりしすぎてテンポが違い過ぎ戸惑います(笑)。

又6月に向け頑張ります。

A級今回は、こちらでは8人中2人しか合格がなかったそうです。

意外でした。
2018-03-26 17:57 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード