このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

大物でした。

前回の魚釣りから2週間、前回大物が来て竿が折れた場所へ今回釣友と行きました。

折れた竿はもう大分使いこなしていましたので修繕はあきらめました。

5号橋を渡り30分ほどで目的地に到着2人もいつも来ている場所なのでそれぞれの釣り場を確保、準備が出来た政の第一投に当たりがきて合わせたら大きな引きでようやく釣りあげたら30cm越えの大物クロが釣れました。

その後釣友の方はチヌを含め27cmのクロなどを上げ政も27,8cmのクロを含めて手のひら大を20匹弱、2人合わせと大漁の一日になりました。

それぞれ、分けましたが政は10匹程貰い小さいのはリリースして5時間ほどの釣りを止めて帰りました。

今回はいつものまな板での撮影ですが大きいので数は少ないです。
DSC_0927.jpg

刺身、塩焼きそして友達にも分けてやりました。

今年は型が少し大きく、よく釣れます(笑)。
スポンサーサイト
2017-10-26 : 魚釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大漁🎵
大物ですねー。

おめでとうございます。

竿を折った奴かも(笑)
2017-10-27 08:10 : えいじろう* URL : 編集
仇打ち
近場でしかも堤防からと言うので珍しいですが今年はいつもの年より少し型が大きいようです。

竿折ったやつのかたき討ちです(笑。)
2017-10-27 10:36 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード