このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

少し休養が必要かも

台風18号はひのくにには大した被害はなく過ぎて行きましたがお隣大分や他の道県に被害を与えてしまいました。

台風接近に対して家の雨戸や、畑の花や木などの添え木やひもなど厳重にしていたのでそれらも昨日のうちに元のようにもどしました。

今日は朝から23日の学童大会の為に飛び込み練習会にアクアドームに子供たちを連れて1時間練習しましたが、、まず水深が深い(160cm)に驚く子もおり、深さに慣れさせて飛び込みの練習と言いう具合にして練習してきました。

その後15時半ごろか県体も終わり今日は休養のつもりでしたがやはり暇すぎて五福プールへ出かけました。

Fr    200m後来月大分のマスターズ大会に1個メと50背をエントリーしているので今日は個メの練習を軽くしました。

Fr-K    50m×4本
IM-K    25m×4本  2Set
IM-P    25m×4本  2Set
IM-S    25m×4本  2Set     

夏休みも終わり涼しくなったので子供たちも少なくコースは貸し切りで泳げました。
少し休憩して

IM-S    100m×2本     2本とも1分45秒

Down     200m

Total       1400m

スポマス後泳いでいますが何か体が重く感じます。

1週間ほど水に入らないで休憩することも考えています。
スポンサーサイト
2017-09-18 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

休養も大切かと
夏の疲れが出る季節です。

スポマスに向けて頑張られた疲労もあるかと。

休養して身体と相談しながらやられるのも

大事ではないかと思います。

若くはありませんし(笑)
2017-09-22 07:43 : えいじろう* URL : 編集
若くはないので
少し休養をしてまた大分に向けて頑張ってみます。

いつまでも気持ちだけは若いので、つい走ってしまいそうです。

休養も必要と思います。
2017-09-23 17:15 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード