FC2ブログ
このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

県民体育祭

2日間の予定だった人吉県体、台風18号の接近で1日間になりました。

朝7時に出発して会場に着き、まづは総合開会式に参加の予定でしたが競技時間の変更で水泳競技は11時から開会式、政の出場種目65歳以上の背泳ぎはプログラムNO1の3組目会場入り後すぐにアップ、水温26度ですが入る時冷たく感じしましたが泳いだら気持ちいい。

アップ400mで終わり開会式後すぐにレース昨年は地震で中止でしたので召集場で2年ぶりに会う水友も。
だいたいその場で順番は95パーセントは決まっている地元大会、審判長のホイッスルで入水しましたが壁が滑る気配の為腕で引く動作はしなく自然体で構えスタート、しかしアップの時から感じてましたが前回のスポマスのようにいかなく、腕の周りも悪くコースロープにも3回かかるレースで終了

タイムはスポマスより2秒も悪い45秒32、仕方ないタイムで5位

しかし今朝の地元新聞を見たら政たちのスタート時の写真載ってました。

17-09-17-09-25-08-365_deco.jpg

名前は載りませんでしたが(笑)。

2日間を1日で終わりましたが、台風の影響もなく無事に終わりました、地元開催の人吉市の皆さん大変お世話になりました。
また大会参加の皆さんお疲れ様でした。

来年は熊本市のアクアドームでの開催のようです。
スポンサーサイト
2017-09-17 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
台風が迫る中で良く大会が出来ましたね。

良かったですね〜〜。

新聞は、保存版ですね。羨ましいです。
2017-09-17 22:08 : えいじろう* URL : 編集
影響もなく良かったです。
開催まで2日間を1日の日程でやるのに、リレーを取り止め個人種目のみの大会にしたりいろいろ苦労があったみたいです。

心配した風も雨もたいしたことなく無事終わりました・

2017-09-18 14:47 : す潜りの政 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード