FC2ブログ
このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

一緒に泳げてよかった。

急に朝方涼しくなりましたが日中はまだ気温が上がりますが風が適当に吹き秋の気配を感じます。

そんな中長水路は終わったアクアドームの短水路の方へ昼14時過ぎから出かけました。

長水路ではコースが(泳ぐコースが7コースあり)離れてあいさつが遠かったプール仲間の人たちも、短水路は泳ぐコースが5コースしかないので、少ししか離れていないので挨拶もできました。

まずは  Fr    200m×2本
Fr-K   50m×6本   長水路に比べたら水温が高く泳ぎにくい、明日、明後日はここで高校生の大会、水温高過ぎ
Fr-P   50m×6本   高いので疲れます。
ここでスポマスに一緒に行く女性も来たので一緒に練習

Fr-S   100m×2本
Fr-S    50m×2本

Ba-K   50m×4本   2本は25mサイドキック2本
Ba-P   50m×4本

Ba-H/E   50m×8本   on80  

Down    200m

50×8本はやはり水温も高いし1人では4ほんで止めていたかも、一緒に泳いだ仲間がいたので泳げました。

今日の部活は近くであった事件の為中止、早く犯人が捕まってほしいと共に物騒な事が多すぎる世の中になってしまいました。
スポンサーサイト
2017-09-01 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード