このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

今日はよく寝るでしょう。

久しぶりに朝から1号橋を渡り15分ほどの地磯に釣りに行きましたが、途中一号橋の隣に新しい橋が出来ていますがあまりにもすごいので車を止め1枚

IMG_20161027_172304.jpg

今あるのが奥のほうで手前に出来ています。

魚釣りは少し風がありましたが、1投目から足の裏サイズが釣れその後も入れ食いで足裏サイズを8匹、手のひらサイズを15匹ほど釣りそれ以下はリリースしましたがあまりにも釣れたので1時間半ほどには止め帰宅しました。
DSC_0525.jpg

しかしまだ14時だったので泳いでもいなかったので急遽南部プールへ

いつものように3人ほどでのレーン使用になりましたが合間を抜いて

Fr-S     100m×8本
Ba-S     50m×8本
IM-S    100m×4本

Fr-s    50m×8本

Down    100m

Total    2100m

なかなか泳ぐ機会がないので来月のローカル大会は大分不安いっぱいです。

来月8日から四国の東部に車中泊の計画をしているので今回の大会練習できないままでの大会参加になりそうです。
2016-10-27 : 魚釣り・水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード