このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

ゆっくりしてきました。

水泳の部活も終わったので、一昨日から一泊で人吉にふっこう割りを使い行ってきました。

人吉は第2の故郷で国鉄時代2度転勤でいた関係で懐かしいところでもあります。

昔その時にいた家にも行きましたが、新しくなっていますし街並みも随分変わっていますが、青井神社は世界遺産になり観光客が多くなっていました。

そして今日は朝から菜園にブロッコリーを植え南部に泳ぎに行きました。

アクアドームが開いていないのでコース貸切はまず無理で3人ほどで合間をぬっての練習になりました。

Fr-S      400m
Fr-K     50m×8本
Fr-Dori     25m×4本
Fr-P       50m×6本

Ba-K/S 50m×8本

IM-S     25m×4本×8本

Down     100m

Total     1900m

少しづつ泳げる機会が増えると思いますが、11月のローカル大会何にエントリーしようか迷っています。
地震前の練習にはまだなれませんので50背になるかも・・とりあえず。
2016-09-27 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード