このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

やっとやっと

泳ぐ所が見つかりました、やっとやっと。

余震は続いていますが、我が地区そして我が家はどうにか落ち着き日常の生活に戻りつつありますがまだまだ避難所生活をされている所は多いです。

そんな中思い当たるプールが昨日急に浮かびあがり調べてみたら、どうも営業しているみたいで夜確認の電話をしましたが繋がりません、やはり休みなのかと半分赤らめましたが、今日朝からしてみたら繋がり「はい営業してます」とのこと、早速車で出かけましたが片道45分かかる県南のプール。

しかし入場料は300円(安い)、中に入ったら知り合いの水友たちが2人もう泳いでいました。

11時半まで貸切が2コース有りましたがタイミングよく入れ替わり出来18日ぶりの練習。

Fr-S      300m  まずはユックリですが波が激しい、体が揺れてます(笑)

IM-S     25m×4本×20本   

Fr-K    50m×5本   キック叉足が痛くなり動けないかと思いましたが行けました。
Fr-P    50m×5本   on 60で    45ぐらいで

Ba-SKPS  100m×5本  コースが狭いですが1人なのでどうにか泳げますがコースロープに触ります。

Fr-S      100m×2本

Total     1850m

久し振りに泳ぎ心地よい汗もかきました。

帰り45分往復1時間半、泳いだ時間は1時間10分、しかし泳げたことに満足して諦めていた福岡短水路行く事に決めました。

明日から叉泳ぎ始めます。




2016-04-30 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード