このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

急に涼しくなりました

台風通過後涼しくなり部活の練習も水温が下がり子供達も水が冷たくなり、叉風が吹き体感温度が下がり途中で上がる子供達が少しですが出てきました。

そんな中盆休みも終わり明日は学童選抜、標準記録を突破したものだけが参加される大会ですが、今年も少ないですが5名が参加をします。

そのため今日は小雨の中、9時半から1時間練習、いつも多いので目が届かないのですが今日はバッチリ目が届き子供達は気が抜けないので、話し声も聞けません(笑い)。

練習後1人で貸切の練習

Fr      100m

Fr-p     50m×10本    on60

Fr-k     50m×4本

Ba-K     50m×4本

Ba-s     50m×4本

Down    100m

終わって台風の影響で木の葉が入っているので少しでも取ろうと網を持ってすくいました。
2015-08-29 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード