このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

暑かった

久し振りの練習しかも屋外の長水路プール

休みに入りアクアドームは高校水泳部の合宿やスイミングクラブの練習で午前中からコース貸切が多くこの時期は泳げないので、部活終了後5,600m泳いでいましたが昨日偶然に宇土市民プールで地元スイミングクラブの練習がfacebookでUpされてるのを見て、調べたら9時半からオープンしている事を知り今日9時から出かけました。

所要時間30分で到着。

早速入場料2時間200円をし払い入場、子供プールとスラーイダーには何人かの子供や家族連れ

DSC_0288.jpg

50mプールには監視人が掃除の為に入っている人以外は誰もいない、入ろうと思いプールサイドに足をかけたら、熱で暑くあわてて入水、水温は少し高め(仕方ないかな~)

Fr        400m

Fr-K       50m×6本     時計も無いので自分で適当なレストで、しかも休憩の時には頭が暑くなり1ど水に浸かり
Fr-P       50m×6本

Ba-K       50m×4本    5mフラッグも無いのでコースロープを見ながら
Ba-P       50m×4本
Ba-s       50m×4本

IM         100m×2本

Down       100m

Total       1900m

小学校のプール以外の屋外プールで練習、もう何年ぶりだったかと思いながら振り返ってみたら熊本城内プール以来のよう、そうすれば19年ぶり・・・

帰り叉30分車を運転して帰りました。

もう少し水温が低ければ入場料、所用時間、入場者を考えればいい穴場かも。


2015-07-30 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード