このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

同じ屋根の下で

今日は木曜練習会、いつものように少し早めの18時30分にアクアドームに到着、しかし50mはコース貸切が多く5コースのうちの1コースは飛び込み専用、あと3コースが貸切空いてるのは1コースのみ、あとの5コースはウオーキングコースに自由コース、これなら入っても人が多いと思い外から眺めたがやはり多いで帰ろうかなと思い25mプールを見たら泳いでいる人がいない。

そうか久し振りに個メの練習を25mプールで練習しようと入っていきました。

長水路は多いのに短水路はがら空き同じ屋根の下ですがやはり今の時期は長水路がにぎあっています(混雑しています)。

25mプールは7コースのうちに水に入っている人は3人、泳いでいる人は0(ゼロ)。

早速

Fr         200m    しかし今日は体が重いので200mで

IMーk     25m×4本×16本   やはり全体的にきつい?
IMーS     25m×4本×16本   Fly 23 Ba 24 Br 29 Fr19という具合、調子が上がりません。
IMーS     100m×2本       いつもなら45秒ぐらいなのですが49
E         50m

そして木曜練習会の仲間Kさんが入ってきて、向こうは多いようだし水温が低いのでこちらに来ましたのこと5才したですが熱心に水泳に取り組んでおられます。

コースは空いていますので別々のコースで
Fr-P      50m×8本    やはり何か体は重いし泳ぎになっていません46から48かかって泳ぎました。

Fr-s     100m×1本

Down       100m

Total     1850m

疲れているのか、練習した爽快な気分ではありませんでした。

叉次回から頑張ります。
2015-05-28 : 水泳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード