このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

貸切状態

久し振りの木曜練習会、火曜から「アクアドーム」が開くという話を聞き今日の練習会はアクアドームで。

仕事が終わりアクアドームに行ってプールを覗いたら人がいない? え~「しかし営業しています」、「どうして少ないの」と管理人へ「まだ開いていると知らないのでは」そうか2月一杯工事はかかるとの話だったのでまだ皆来ていないのだな~。

そこで中に入ったら仲間一人とお客の2人だけ、その後練習仲間やお客が入ってきたが7コースあるのを3コース6人でゆっくり独占される状態、気持ちいいこんな事はあまり無い
そこでまずは
Fr     200m
Ba    100m   

Fr-K       50m×5本
ここから皆が集まったので
Fr-P      50m×10本
Fr-S      100m×5本   on105  ついたらすぐ行く状態
E         50m

IM-S     25m×4本×16本
FrーH/E     25m×4本     H 16秒

Down      100m

Total      2200

終わったのは21時前、1時間20分ほどの練習時間でしたが、お客が少なかったのでついゆっくりしたメニューでしたがいい練習が出来ました。

しかしこのあとは仕事や日曜の大会役員や飲み方などがあり1週間練習が出来ないかもしれません。

あわよくば日曜の大会後Nプールに行って泳ぐ元気があればいいですが(笑)

2015-02-26 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード