このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

個メの練習

5日ぶりの練習にNプールへ、昨日の木曜練習会は仕事の為参加できずその振り替え練習です。

16時に到着お客は今日も少ない、早速

Fr      400m 
Ba     100m

Fr-K     50m×5本   もう大分キックに慣れてきましたが、スイムの時にはまだ打てません。
Fr-P     50m×5本
Fr-S    100m×4本   33から38で
Fr-F/H   25m×4本

1個メに「ひのくに」は出る予定で今日はFlyとBaの練習
Fly/Ba-K    50m×5本
Fly/Ba-S    50m×5本
IM         100m×1本

Down     100m

その後Flyの浮き上がりの練習、5キック後に浮き上がりが良いみたいだが飛び込んだ時にはどうだろうか?
水中スタートの場合は5キック後2掻きで12,5m飛び込んだらまだ先まで行くはずだけど?
今頃こんな事を考えている政です(笑い)
2015-01-30 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード