このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

久し振りの釣り

2ヶ月ぶりぐらいになりますか久し振りに釣りに出かけました。

何かと忙しく休みと、潮と天気などが合わず釣りに行っていませんでしたがようやく行く事が出来ましたので朝8時前に家を出て1時間40分ほどの場所に行きました。

堤防ですが誰もいないので釣れていないのかもしれませんが反対側には1人います、早速用意をして一投目15cmほどのアジがつれその後もおんなじサイズ、クロを釣りに来たのですがなかなか釣れずようやく来たのは小さい子木つ葉クロリリースして満潮が12時ですが引き始めたら釣れる場所なので早めに弁当を食べ釣っていたらようやく手のひらサイズが釣れだしついに来ました27cmのクロ、その後チヌも来て大きいのを含め20匹ほどに成りました。

IMG_20141127_141855767.jpg

14時過ぎたので納竿しましたがいい釣りが出来ました。

帰って大きいクロ2匹を刺身、アジは明日から揚げにします。

IMG_20141127_172910207.jpg
2014-11-27 : 魚釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード