このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

昨日からの泊まり仕事で今日朝の宮崎の地震で朝から電話で起こされ寝不足ですが、帰ってから6月末に植えたとうもろこしの収獲をしました。

IMG_20140829_092921670.jpg

種からの栽培でしたが一応大きくなり鳥の被害を心配してネットを張り防御しましたが、害虫が侵入してうまく収獲できませんでした。

IMG_20140829_094852446.jpg

その他の、きゅうりやゴーヤは一杯なり野菜高沸なので近所の皆さんに喜んでもらっています。

そして11時前からアクアドームへ今年最後の長水路練習に出かけましたが、12時からSCが5コース貸切ということで正味45分急いで泳ぎました。

Up            Fr400m/Ba100m  

Fr-P          100m×5本      on120     35~40で

BaーSKPS       100m×5本    

Down          200m      

TOTAL       1700m  

今日の泳ぎ全体的にからだが重くうまく泳げませんでしたが、最後の練習もコース貸切でした(笑い)、そして叉昼から雨が振り出しました。

夕方部活雨ひどくならないといいですが。
2014-08-29 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード