このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

今日は多かった。

4日間休みで明日は仕事ですがどうにか天気に恵まれ、休みを充分に活用して魚釣り水泳練習としていますので今日は夕方から1日おきの自主練にNプールへ、ところが入ったら靴箱は子供達と思われる靴が一杯。

着替えをしてきたらぞろぞろと子供達が上がってきました、教室が終わったようでいい具合にコースに入りました。

UpーFr         400m

Fr-p    50m×10本   on60   今日はみんなクイックターン

Fr-k    50m×5本    久し振りなので2本目には足が動かなくなりました
E      50m

Ba-PKC   100m×5本  Swimは50m  2本目で2人人が入ってきましたがどうにか続ける事が出来ました
E      50m

2人の間隔を縫いながら、大会も近くなったので

Fr    25m×10本    EEH/EEH/EEH/E  しかし出るのはバックなのですが・・・

IM 25m×4本×1
IM  100m×2本

Down   100m

Total    2400m

あと2週間になりました短水路、まだ本当に肩も腰も治っていませんが無理?しないように泳いで行きます。

2014-04-29 : 水泳 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード