このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

少なかったです。

久し振りの練習になりました、週2回を目標にしていますが週1に等しく6日目の練習で、仕事が終わりアクアドームは定休なのでNプールへ行く事にしました。
今日はNプールは多いかな~と思って入場したらなんと5コースしかないのに3人なので空いてるコースに入り早速泳ぎ始めましたが

Up     Fr/Ba 400m

しかし体が重いしきつい、入水する前に体重計に乗ったら2K増しかしウオーキングはしているのですが・・・

IM        100m×5本   ゆっくりゆっくり体を馴らして

Kick         50m×5本   25mFly/25mBa 
Fr-Kick        50m×5本   
Kickー背面FlyKick   25m×4本
E            50m          
キックがあまり苦にならなくなりましたのでこのまま続けたいです。

Fr-p      50m×5本  on60
Ba-P      50m×5本  on75
E        50m

Ba-Hard     25m×2本

Ba     Doll   ゆっくり手の回転

Down       100m

Total      2150m

ひの国まで後50日、今年最初の大会ですがFrかBaかまだ決めかねています。

  
2014-01-29 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード