このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

練習会

大会前の本格的な練習は今日の練習会が最後になりそうなので、仕事で少し遅くなりましたがアクアドームに行きました。
仲間4名でもう泳いでいましたので早速

Up   Fr    100m  Ba  50m×2本  しかし今日は右手が少し昨日の釣りで竿を握っていたのですか疲れて痛いし体も重い

Fr    50m×10本   ①~⑤Pull  ⑥~⑩Swim  なぜか調子が上がりません。

IM-    75m×4本×2Set   1Set  KPS  2Set PKC

Fr-S     100m×10本   政は6本でリタイヤ その間気が乗らないのかターンもおろそかなぜか気分が乗らないので自由コースに行ってウオーキング

少しDown して止めました。 

こんな状態でやはり泳ぐと怪我をしそうになりました、1回目はコースロープに小指を挟み危うく骨折しそう、2回目は気を緩めてターンをしたら壁に届かないでプールの床を蹴りましたが滑って足の皮を向く感じになりました。

練習は何事も一生懸命しなくてはと思った練習会でした。
2013-10-31 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード