FC2ブログ
このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

嬉しい。

今日部活に行き時計の設置をしたら子供が「時計が動きません」と言いに来ました? え、 昨日の夕方1人で学校で練習した時は何も無く正常だったのに・・・・時計が無いと困ります。

保護者に加勢してもらって子供たちのサークルを教えスタートさせてもらいました。

その後延長コードが悪いのか、また延長コードをはずして動かすがやはり動かない、後はチェスターを持ってきて電源が来てるか調べるほかはないと思って、また考え今日からプールの一般開放が始まったので何か原因があるのではと思い色々調べた結果分かりました(笑い)やはりブレーカーが落ちていました。 

入れてみたら動き出し後は笑い話です。

時計はもう30年近く活躍していますが買いなおすと15万はするそうです。

そんな一日でしたがなかなか泳げなかった2年生の新入部員と去年から入っている3年生の2人が2年生はどうにか12m、3年生は10掻きほど出来ました。

泳ぎ事態はまだなっていませんがそんな事は行ってられません、まず少し泳げてからホームは直していきます、勿論ヘルパーつけてからの距離ですが。

そして練習後貸切で

Fr        100m

Fr-p    50m×10本   on60

Skrnng   25m× 6本

Down     100m

今日は雨が振り曇り空でしたので19時40分暗くなりましたのでやめました。
2013-07-29 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード