このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

肩の調子

肩の痛みも病院にいったので、陸上でユックリまわすのは大分良くなったみたいですが、いざ泳いで見るとどうか少し心配の中での木曜練習会に行きました。


皆がまだ来ていないので1人でユックリ肩慣らしで泳ぎましたが少し気になる痛さですが大分良いようですがリカバリの時が気になります。

UP     Fr     100m× 5本
       Ba     100m× 2本

この辺で19時になり皆も来ましたので、他の人はアップの意味で政は頑張りました。


Fr-S     100m×10本     
前回の練習より肩の調子は良いですし、仲間の整形の先生も「痛くないようなら無理せず泳いでもいいですよ」とのアドバイスでなぜか泳げますが体幹が旨くいかずふらふらな泳ぎ・・・

IMの順番で    50m× 4本 ×4Set

Flyの時はFrで行きました。

そしてその後皆は400m×3本のメーインと言うので年寄は1人で別のコースが空いていたので

Ba-S     50m× 6本

そしてFlyが心配なので 

IM     100m× 1本

やはりFlyは肩の調子が悪いので完全に掻き切らなく途中でリカバリに早くもって行くので進まないしきっい

あと3週間の内どうにかして泳げるようにならなくては・・・・・・


Down     100m

Total   3000m

やはり仲間と一緒に泳ぐと少し泳ぎすぎのようです(笑い)
2013-05-30 : 水泳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード