このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

1人練習

連休前半はいい天気が続きましたが、政は昨日は身障者の水泳大会が「アクアドーム」でありましたので競技役員でいきました。

そして今日は車を昨年替えましたので、その後車中泊のための中のイメージををずーっと考えていましたが今日午後友達と2人で考えながら作り直しました。
これでまた車中泊にもでかけられます。

楽しみです。

そんな事をした後今日は8年前まで練習に行っていたプールに久し振りに練習行きました、コースには1一人ずつしか泳いでいなかったのですがたまたまそのうちの1コースの人が上がられたのでその後に入っ練習を始めました。

UpーChis     400m

前泳いでいたプールよりすこし深いのか、今日はすこし泳ぎやすかったです。

Fr-P      50m×10本   サークル60秒

Fr-S      100m× 4本   サークル 2分

ここで30台ぐらいの若者がコースに入ってきたので50のラップを見ていたら50m50秒ぐらいで泳いでいたのでここで久し振りにBaの練習をして見ました。

Ba-PKC   100m× 4本         25mP/25mK/50mC
E        50m

ここも若者の合い間を縫いながら

IMの順番で   25m×4本×2Set

Down    200m

そしてもう帰ろうかと思い両手をついて一気に上がろうとしましたら上ったのはいいですが足がすべり向う脛をいやというほど打ちました。
シャワーをしていたら血が出ていたので監視員の肩にリバーテープを貰い張り帰りましたが、家に帰ったらまだ血が出ているのでよく見たら1cmほど切って腫れていましたがリバテープを張りすこし包帯を巻いています。

なれない場所のプールでの突然の怪我でしたしやはり上がる時はもう階段から上がらなければいけない年なのかと(笑い)思った1日でした。
2013-04-29 : 水泳 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード