このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

最後の練習

今週は送別会やら花見やらで飲み会の多い週になりましたがその間を抜いて、2日前久し振りに近くの山に登ったら公園化され綺麗になっていました。

IMG_20130328_100614451.jpg

そして昔獲っていたワラビがないか少し奥の草むらにに入り探しましたらありました。
今年初物です(笑い)

IMG_20130328_094614845.jpg


そして叉今日も昼から町内の花見でしたが、いつも行っているプールが冬の期間今日で最後になるので少し飲みましたが昼寝をしたあと泳ぎに行きました。


Up       Fr     500m

どうにか泳げるようなので久し振りに

IM        100m× 5本  on150で

Ba-S      50m×10本

Fr-S      100m× 5本
E          50m

KーFly/Fr      50m× 2本
KーFr         50m× 3本
 
Down    200m

結局  Total     2500m行きました。

途中や泳ぎ終わった時常連のお客さんと明日からどこに行って泳ぐか話しをしましたが皆さん「アクアドーム」に行く人が多いようでまたアクアや別の場所で会う約束をして最後の練習を終わりました。

今度は6月から9月までは今までどうりに開くそうです。
2013-03-31 : 水泳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード