このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

気管支炎になりました。

風邪をひいてから1週間になりますが、なかなか良くなりません。

朝から熱はないのですが、昼過ぎから37,3℃ぐらいの熱が出ますが今日はあの松田丈志選手を育てた久世由美子コーチの講演会を聴きに行きました。


IMG_20130227_121210.jpg

小さい時水泳指導をする前の松田選手の日常の教育やそして決して無理をしない練習をして水泳が嫌いにならなかった理由、早くなっても天狗にさせない(する暇がなかった)しかしいっも世界を見ていた等色々な話しが聞けました。

そしてロンドンオリンピックの200mバタフライの決勝で3位になってしまった理由など

その後久世コーチを囲んでの少人数の食事会に参加する事が出来ましたので、そこでもオリンピックの裏話や、日常の練習はどうすればいいなどなかなか聞けないことを聞くことが出来ました。

昨日の話しを聞き実践したい事がありましたがまだ良くなく昼から病院にいき診断を受けましたら気管支炎との事で今日の木曜練習会もお休みして十分良くなってからまた練習を始めたいと思います。


2013-02-28 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード