このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

今年もお世話になりました。

泳ぎ納めも24日終わり、仕事納めも28日に終わり政は後一っ釣り納めが終わってないので(笑)うずうずしていたら今日はいい天気で気温も高く天気予報を検索したら風もなく潮もいい・・もう気持ちは魚釣りのほうになり早めに墓掃除に行き11時半から出かけました。

釣りに行くと近くの場所に車2台止っており釣り場に先客がいるかと思いましたが、

DSC_0181.jpg

その釣り人らしき人はジギングでガラカブ釣りの2家族でしたので目的の釣り場には誰もいなく、早速準備して釣りはじめたら前回と同じく手のひらサイズのクロがつれ始めました。

DSC_0182.jpg

その後満ちかけに変わり日が暮れ30分前には30cm近いクロが5匹ぐらい釣れ結局20数匹釣れました。

日が沈む景色が良かったので1枚撮りました。

DSC_0183.jpg

正月前の刺身も出来たし、明日は家の片づけを加勢して点数稼ぎをします。

皆さん良いお年をお迎えください。
2012-12-29 : 魚釣り・す潜り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード