このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

今日は朝から昨日の魚釣りの片付けを朝からしている中で、魚の天日干しもしてみました。

サヨリとクロを開いて少し塩を振り干して見ました。

DSC_0129.jpg

しかし曇り空で、あまり乾かなく明日の天気次第で出来上がりが微妙です・・・

そしてついでに道具の手入れもして、魚釣りのごく一部ですが大事な魚を釣る時の感度を見分ける浮きの修繕をしました。

釣具屋に行き買えば2000円以上する浮きもありますが政は道具の良し悪しは値段ではなく感度の良さを重視しますので、安いもので済ませるならばそちらの方がいいですので、安くていい物や自分で作ったものを利用します。

そして整骨院に行き午前中を過ごした後、夕方からまいプールへ練習に行きました。

営業は18時からですので19時過ぎには帰りたかったので1時間で終わらせるためにすばやく着替えて練習に行きましたが、木曜練習会のメンバーが1人調度会ったので一緒に練習しました。

Up    Fr            400m
 
Fr-P                50m×10本    on60
 
Fly/Ba Ba/Br Br/Fr -P     50m×3本 2Set
IMSの順番で             25m×4本    3Set

Down               200m
Total               1700m

1時間でしたが今日泳いでいないと木曜日まで日が開き過ぎかと思いう重い腰を上げていきました。
2012-10-30 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード