このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

中学新人選

台風は九州は外れて東海地方に上陸するようですが東海、東北地方の方は大変です。

おかげで朝から曇り空でしたが、風が少し吹き昼頃強くなりましたが台風の影響はあまりなく中学新人戦は無事終わりました。

いつもの時期より2週間遅い開催になり、気候も急に涼しくなり屋外での練習も少し厳しい練習になったようですが、中学校の大会もこれで今年最後になりました。

今日は審判長をしましたが新人戦の為か平泳ぎでの泳法違反が目立ちましたし飛び込みもなかなか練習する機会がないのか膝が曲がったり、腹内が目立ちました。

その中で小学校の時の教え子が頑張ってくれて2年生女子の50、100Frで優勝しました事は、昨日の部活打ち上げで言っていました、「中学校に行っても頑張ると」言う子供達の目標にもなりうれしい事でした。

2012-09-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード