このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

長水路最後の練習

8月31日今日で8月は終わりですし、アクアドームも今日で終わりです。
明日から衣替えして「デズニショー」や体育館に変わりそれが終わりスケートリンクになり、来年の5月に開場です。

確かに経費などなどを考えればそういうやり方もあるかと思いますが、切り替えの為の費用はそれ以上の経費が必要ではないでしょうか・・・・・ 勿体無い

そういう訳で今日今年最後の長水路での練習に午後行きました。
この頃づっとアクアで練習してきましたので、最初の頃の長水路のイメージより少しなれましたがやはりきついですが練習にはなりました。

Up         Chis     400m

FrーP       100m× 5本   on120
   このメニューを行かなければ始まらないようになりました(笑い)。
FrーK       50m× 8本    on100
E         100m

FRーS       2000m×1本       on240
FrーS       100m×2本       on120

BaーP        50m×4本         on80 
BaーS        50m×6本         on80

Down    200m

あと1ヶ月半になりました大会に向け少しづつですが頑張って行きたいと思います。

     
         
2012-08-31 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード