このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

ダメでした。

昨夜の飲み会は早めに切り上げる事が出来ました(笑)

しかも今日は会場に6時40分に入り会場準備に追われ、汗も充分に出たので昨日のアルコールは汗と一緒に出てしまいました。

受付に任務も8時前には終わり400アップする事が出来アップ後少し休憩してレースに臨みました。

競技は9時30分から始まり2Frが一番目で女子は1組しかなく男子は2組で1組のセンターコースで泳ぎましたが、最初4ストロークで泳いでいましたが25mぐらいから2ストロークで泳ぎ50はクイックターンしましたがあとの2回はタッチターンしか出来ませんが150mの時点で隣6コースに体1っ離れていましたが最終的にはタッチの差で負けタイムは前年度より09早い2分56秒10でした。

6月の短水路ではラバー水着で45秒でたので今回は51きりぐらいを狙ってたのですが、言い訳はしたくないのですがやはり大会前の富士登山などが影響してしまいました。

そして今日10月の「スポーツマスターズ高知」に参加することにきめて申し込みをすることになりました。
6年前の滋賀大会に1度参加していますので2度目の参加になりますがまた目標が出来ました。
2012-07-29 : 水泳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード