このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

週2回は練習しなくては

1週間ぶりの練習になってしまいました。

今月始めは短水路大会が13日にあったのでその日のために5回はは練習して充実していましたが、その後がいけません1週間に1回のペースになってしまいました。

明日の木曜練習会も行けないし、その翌日2日間は高校総体の役員、3日もスイミングクラブの大会の役員で行くので、その合間を見て1回は練習に行きたいと思っていますが今日行っていないと間が開きすぎになり後悔しそうなので今日は仕事から帰ってすぐいつものプールに行きました。

開場と一緒に入りまず

W-up   Chis     400m

Fr-K   50m× 6本    on100    政にはこれでもきっいんのです。
Fr-P   50m× 6本    on 55    これは苦にはなりません。
Easy          50m

Fr-S  100m× 5本    
      
      魚釣りのとき(足場が悪いので)足腰に力が入っていたのでしょう、腰は沈み左の腕が
      重かったのですが26、29、31,31、29で入りました。
      やはり、週2回は練習しなくてはいけません。
      そしてこんな時思います、無理は禁物

      その後隣に中学生か、高校生の女の子が入ってきて泳ぎだしましたが明らかに水泳選手

IM    25m×4本  4Set    
      
     行きましたがその女の子Brのターンの練習をしていましたのので話しかけたら明後日の高校総体に出 るある高校の     選手、政はBrは苦手でもターンのこつは教えてあげなくてはと思い声をかけ、少し教えターンとついでに1と掻きの目の     時のドルフィンのタイミングを教えたら最初より2mはうまく進んでくれました。

    その後少し話して

  Down     100m   で今日は上がりました。
2012-05-30 : 水泳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード