このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

1時間半で6人

朝方までの雨もあがりいい天気になりましたが、風が少し強く肌寒い1日になりました。

お城祭りの行事の一巻で、熊本駅からお城まで俳優の藤岡弘さんが加藤 清正になりその他300人ほどの武者行列が13時からあり多くの見物客で混雑しました。

2012033112140000.jpg

行列を見た後、夕方からいつものプールに行きましたが練習した時間に政も入れて6人の入場者しかなく、コース貸切でユックリ練習する事ができました。

W-up   Fr/Ba   400m

Fr-P            50m×10本  ユックリ全部クイックターンで

P-(25Fly/25Ba.25Ba/25Br.25Br/25Fr) 50m を 2Set
K-(     同じ                       ) 50m を 2Set
E               50m

IM             100m× 3本
E               50m

Ba   (25mPull 25mSwim)   50m× 6本
Ba   (25mEasy/25mHard)   50m× 4本 

Down      100m

その後又クイックターンの練習しましたが、ゆっく泳いでいる時は出来るのですが、苦しい時にすると酸欠状態になるのでしないでタッチターンをしてしまいます。

これも慣れていかなくてはと思います。







2012-03-31 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード