このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

久し振り大会会場で

今日は午前中に今年初ですが、「ひのくに」の会場であるアクアドームに泳ぎに行きました。

アクアは10時からの開場ですが、開場時間に入った人が上がる時間を計算して11時に行きましたが調度入れ替わりのタイミングで泳ぐ事が出来ましたが、しかし片側ではでアクアビクス、もう一方は歩く人があり流れが出来ターンのとき注意しないと壁に当たりそうになりました。


メニューは
Fr       400m

Fr-K    100m× 4本  久し振りといぅより何年ぶりか行きましたが、少しづつ腿の痛みもなくな                  りうまくキックが打てるようになりました
Ba-K     50m× 2本  バックのキックはまだダメです(笑い)

Fr-P     200m× 1本  
  〃      100m× 4本  on2分
E         50m

Fr  H/E    50m×10本   少しHardを行かなくてはと思い 
 
Down      100m

その後、元の職場の先輩が隣のコースで歩いておられましたので、歩きながら話をしてきました。

又夕方もいつもの河川敷に行きランをしましたが上流に走る時向かい風で、下流に走る時は追い風の中天気もいいし気温も今日は上がりましたのでいい汗をかきました。
スポンサーサイト
2012-02-27 : ラン&スイム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード