このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

一回り多きい

昨日の夕方も近くの河川敷まで行きラン3K走りましたが最初の1Kは少しきっかったですが後はうまく走れました。

今日は又朝8時半から三角に魚釣りに行きましたが、今日は風もなくいい天気で昼満潮の魚釣りでしたが前回よりひと回り多きいクロ(メジナ)の入れ食いでした。

小さいのは逃がし残ったのを数ねたら18cmから28cmのが50匹いました。

2011113012030000.jpg

あまり釣れたので帰りいつもお世話になっている友達の所に回り道をしていったらキャベッ、鹿の肉、むかご(山芋の実)を貰い、帰って他のところにやったら柿を貰ってしまい恐縮しました(笑い)

2011113018550000.jpg

鹿の肉はしょうがしょうゆで食べますし、むかごはい1回ゆでてむかごご飯か塩を少し入れて、なべで行って食べればビールのつまみに最適です。
2011-11-30 : 魚釣り・す潜り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード