このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

あと2週間

あと2週間後に迫ったマスターズ大会の為、今日午前中に練習に行きました。

外はいい天気ですが風が強く吹いているので魚釣りは明日に取っておきプールに行きましたが、入ったすぐは10時開場のプールなので開場と同時に入った人達がまだ多かったですが少しずつ、上がり始めたので1人泳いでおられるコースに入りましたがアップが終わる頃には上がられ、貸切の状態で泳げました。

しかし、体が重くあまり調子が良くありませんでしたが目標の距離は泳ぐ事が出来ました。

Up    Fr   400m

IM      100m×4本
Fr-P    50m×10本    1分    1
E       50m

Ba-S    100m×1本
         50m×6本
E        50m

Scu     25m× 6本

Down   200m
上がろうとしたらキック板がありキックを行ってなかったので少しでもと思い(笑い)

Fr-K  100m×2本 行き練習を終わりました。 

2011-10-31 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード