このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

練習後、少し

今日は暑かったですネ。
35度以上になったようです。  残暑にしては暑すぎる・・・

その中で、昼休み少し散歩をしましたが腰の具合がいまいちで立つ時右側が引っ張ります。
整骨院にも、5日も行けず困ってます。

しかし、子供達の練習は8月最後の練習でしたが盆休み前の泳ぎに戻ってきたようですし、皆頑張っています。

なんせ6月中旬から泳ぎ始め4ケ月で終わるので9月にはいっての大会で、ようやくいいタイムが出たと思うともう終わりなので、毎年あと少しないかなーといっも思って終わってしまいます。

今年は6年生が女子1人なのでリレーは、女子は5・6年組むしかないのでハンデーがありますが来年に向け女の子達は頑張ってくれてます。

練習後,薄暗い(笑い)プール貸切で

Fr        200m

Fr-P      50m×10    1分
 
Down      FR     100m

泳ぎましたが、まだ泳ぎがつかめません。

早く元通りにならなくてはと思いつつ、早く腰がなおらないかなーと思ってます。
2011-08-30 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード