このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

蛸取ったぞ・・・

昨日竹竿やゴムなどの点検を済まし今日は今年初の「す潜り」に行きました。

1番目の場所では小さいのが来ましたが、今年初という事で打ちましたら当たり2匹小さいのをゲットしました。

次の場所では大きいのが何匹も来るのでどれにしょうかと迷っている内に
魚はいなくなり取りそこないました(笑い)

2011072914270000.jpg

今日はいつもに比べ潮なのか魚が多くいましたので3匹は付いたのですが逃がしました。

結局7匹ゲットをしました。

2011072914300000.jpg


干潮時間でしたので蛸はいないかと探していたらうまい具合に1ついたので取りました。

2011072914300001.jpg


暑い1日だったと思いますが潜っているので全然分かりませんし、水の中では少し寒いです(笑い)

帰ってすぐ部活指導に行きました。
2011-07-29 : 魚釣り・す潜り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード